マエダオシ5

マエダオシ5

結婚記念5周年!!!!!

を3日間前倒した/(^o^)\\(^o^)/

今年だけのめでたい祝日も、朝からの雨でとりあえず家で昼までゴロゴロし、雨が弱まったのを見計らってお出かけ。

10/22(火) 飯田橋→赤坂御所→神宮外苑

15km 1:29’10 5’56/km

飯田橋の熱海湯を拠点。赤提灯に釣られて海外の方が飲み屋だと思って入ってくるらしいw
赤坂御所まわりも警備の方がたくさんで安心でしたw

走ったあとはホテルブッフェへ!!!

スパークリングワイイイイン!

どれぐらいぶりかわからないぐらい久しぶりにアルコールを投入したところ、グラス半分も行かない間に見た目も中身もとんでもないことになったので(俺が)ドクターならぬ嫁ストップがかかってグラスは嫁さんのもとへw

俺は以降赤黒い顔をしながらアイスコーヒーに移行/(^o^)\

昔は行けてたのにすいませんすいません/(^o^)\

というわけで今後とも仲良く頑張りたいと思いますよろしくお願いします🙌🙌🙌🙌🙌

ブッフェ食い過ぎて腹痛MAXでしたので約4kmのダウンウォークで消化。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する