ただいま×2

11/24(日) チーム南越谷駅伝試走会

1〜3区 15.8km jog
4区 3.1km全員トライアル
10’02 3’14/km
3’07 3’11 3’22 21″
ヴェイパーフライFK
5区〜6区 7.4km jog
合計26.4km

ふくらはぎのケガ治ったんですかと言われると弱いながらも痛みとハリは残ってるので少々無茶な感じかもしれないけど、まあ今のところは状態にも変化無いので無事に乗り切ったということにしておこうぜ。ただいま\(^o^)/

とりあえずこの日の2日前にトレッドミルで13km走れたのでまあ大丈夫かなということで試走会もちゃんと走ることにした。脚に優しいヴェイパーFKのおかげもあるかな?

4区のトライアルは感覚で走り出したけど、1週間外を走らなかったらやっぱりおかしくなってて入りの1kmが3’07、やべえこれやっちまったと思ったけどあとに引けずそのまま行こうとして2〜3kmで3’22という瀕死状態にwww

まあ今日はタイム気にしても仕方がない。とにかく無事に終われたことを喜ぼうではないか\(^o^)/

×2とはなんぞ

11/21(木)〜22(金)にかけて、仕事で長野県某所へ。

昔も含めて基本的にPCの画面に向かって黙々とタスクをこなすのが仕事だったんだけど、最近状況がどんどん変わってまいりまして。

いよいよもって何屋さんなのかわからなくなってきた感が高まっておりますが、この変化を楽しめるようにどうにかカラダを(ココロも)適応させていければなと思っております。

この先、この長野県某所に行く機会が増えるかもしれない。交通の便がなかなか残念な感じなので日帰りは厳しいところだけど、うまく走るタイミングを見つけてやっていきたい。(そっちの話かよ

というわけで金曜日の夜に帰ってきたよ。ただいま。\(^o^)/

職場近くにはヤギさん。デカいカボチャを黙々とかじってた。
職場の一部w
破損がひどいけど、ここをうまく直して、盛り上げていけるか。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する