ただいまからのジョガー

ただいまからのジョガー

故障でムシャクシャしたりなんかよくわからんセールやってたりして順調にシューズが増えております。

タバコも吸わない。酒も飲まない。だからシューズを買う。これでいいのだw

11/25(月)

OFF

11/26(火)

12.1km 48’39 4’00/km

11/27(水)

14.2km 1:01’53 4’21/km

11/28(木)

6.1km 25’56 4’15/km
8.0km 35’42 4’27/km

11/29(金)

OFF

11/30(土)

10.2km 1:00’43 5’55/km

練習復帰からフレッシュだったのは先週末の駅伝の試走会まで。それ以降はひたすら疲労感との戦い。

痛みが慢性化していた左ハムの付け根は、ふくらはぎの故障で6日間休んで少し良くなったと思われたものの練習復帰と共に痛みも復活w

EペースがとてもHARDなので困っている。

なかなか難しい状況であるが明日は駅伝。なんとか生きて帰ってこなければ。/(^o^)\

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する