フニャフニャからガチガチへ

フニャフニャからガチガチへ

この週で37歳になりましたアザスアザス。

当日の夕方に打ち合わせを終えて席に戻ったら置いてあって、若い子たちにサプライズされました。ありがたや。好みの顔文字かバレてて笑っちゃったよねw

\(^o^)/

みんな干支が一周するぐらい下なんだけど、いちおう仲間だと思ってくれているのかなあ、とおじさんは嬉しいです。

12/18(水) 舎人公園競技場

3.5km jogドリル
100mナガシ×2
1600m×4 r400m 3’20
5’00 5’05 5’16 5’09
200m×3 r200m 1’40
30″4 30″7 30″2
ターサージール6
2.5km jog

しかしどうしたもんか。

1600mインターバルで3’30/kmかかりそうなぐらいでしか走れない状態。

慢性的な左ハムの付け根の痛みはあるけど、走れないほどじゃない。走り出すととにかくすぐに脚が疲れて動かなくなってしまう。体は固まってガチガチ。

ちょっと続けてもいいのか悩むレベルだけど、いちおう気持ちだけはあるようなのでもう少し続けてみようかなとは思う。

以下はさいたま国際マラソン以降の練習記録。

腰が重かったけど書いたw

12/9(月)、12/10(火)

OFF

12/11(水)

6km jog
215m×3 r215m 1’20
39″5 37″1 34″3

12/12(木)

OFF

37歳になった/(^o^)\

12/13(金) 福祉村

10.6km 44’18 4’10/km
200m×3 r200m
1’3031″8 31″1 30″7
3.5km jogズームフライFK

12/14(土) 福祉村

21km jog
ペガサスターボ2

12/15(日) 福祉村

3.5km jog
1000m×3 r200m 1’15
3’22 3’25 3’18
200m×3 r200m 1’25
32″1 31″1 30″6
3.5km jog
ジャパンブースト2

12/16(月)

14.2km 58’20 4’07/km
215m×3 r200m
37″1 34″5 32″9
ペガサスターボ2

12/17(火)

OFF

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する