ちっとも健康ジョギング

じゃないw

不調が続いてるけど、とりあえずやれる範囲でやろうとする→動けた記憶の範囲で動こうとしてしまって超ツラいみたいな/(^o^)\

12/20(金) 福祉村

22.5km 1:36’53 4’19/km
ペガサスターボ2

こういうのをアタリマエにできるようにしないと。むしろ軽かったぜー感で終わらせたい。

理想と現実は遠いもので、疲れた/(^o^)\

12/21(土)

8km 32’12 4’01/km
200m×3 r200m 1’20
32″9 30″9 30″8
1km jog
ペガサス35

前日の疲労感が強くてダラダラしてたら時間がなくなってしまったので短めに。

これも疲れたw

でも、200mちょっと楽しい。これ大事。

夜はRJKの忘年会。高齢化が進んでいるけどみんな元気そうでした。会長のお腹が育ちすぎてなんか出てきそうw
ランジョウカイカイ。かわいいしご愛嬌。こういう
のサクッと描ける人うらやましい。

本来なら第10回足立フレンドリーマラソンの前日なのだけど、台風による河川敷の土壌汚染のため今回は残念ながら中止。

残念ではあるんだけど、事務局長を兼任するRJK会長は毎年死にそうな状態だったので今年1回ぐらいはゆっくりできていいんじゃないかなと個人的には思いました。

12/22(日) シュッチョー

本日はこれより休日出勤かつ長野県某所に出張。月曜日に帰還。気温が10℃ぐらい違うようなのでなんとか生還したい。さむい。

というわけで生還に全力を注ぐので本日練習OFF。というか今日走るとしたら夜になるけど、気温問題の他にも街灯が無くてあぶないw

月曜日の朝になんとか早起きして現地のランにトライしてみたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する