ただの食べログ

ただの食べログ

出張。

現場近くの焼肉屋さんで出張1日目のお昼。

美味しい。それなりにお値段してしまうがたまには許される。美味しい。

油淋鶏定食880円に100円プラスでラーメンが付く。まあ付けるよねw

夜は現場から車で10〜15分…ほどの中華料理屋さん。ここはまあ割とよく見かけるタイプのリーズナブルかつボリューミーなお店。俺は好き。でも現場からだと車が無いと行けない。

12/23(月) 長野県某所

出張2日目。標高1200m、気温の低さはあれど、なんとか雪が積もる時期の直前なので朝ランいけるやろと思っていた。

22:30就寝、5:00起床という気合を入れて臨んだのだが、

朝5:00時点

前日夜から降り出した雪が5cmぐらい積もった/(^o^)\

まあ前日の時点で厳しいかもとは思ったけど全然無理だった。

ちょっとした路面凍結に備えて靴底が改善されたズームフライ3を投入していたわけなんだけど、誰がどう見ても「ちょっとした」を超えてた。これはスパイク付いてないと無理だしむしろ道と側溝の境目がわからなくて無理。いろいろ無理w

雪国のランナーたちは一体どうやって冬を過ごしているのか。。。

というわけで諦めて布団に戻った。朝風呂も堪能した。

昼間は晴れ。空気は冷たいけど日差しが暖かい。
お昼は同じお店で牛骨ラーメン。なるほど牛っぽい香り。うまい。
仕事ではなかなか懐かしいものを見た。(震

12/23の夜

なんとか帰還して練習。

8.1km 32’19 3’58/km
6km 26’06 4’21/km
215m×2 36″4 33″4
ズームフライFK

8.1と6ってなんぞ、ということで14km走ろうと思ったけど気持ちが切れて一度止まったので記録を分けた。

調子の戻りはまだまだ来ないが、8kmで終了しなかったたけマシか。。。

12/24(火) デニーズ

俺の定番。デニーズの担々麺はマジで評価している。デニーズ来るとこれしか頼んでないw

出張に続いて、帰ってきたと思ったらゴリゴリにメンタルを削られるタスクが発生して観念OFF。

まあクリスマスイブだし10%OFFクーポン来てるしデニーズ行っちゃうべ!

誕生日月だからパンケーキ無料!!!

ただの食べログでした。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する