できないことはないけど痛い

できないことはないけど痛い

新年明けました。(おいしい)

不調からの脱却を目指すも、うまく走れないことに加えて昨年5月前後からの左脚の付け根の痛みがずーーーーっと取れなくて、走ってても痛みで気が散ってしまう。

できないことはない。けど気が散ってやる気が削がれてしまう。

ということで少し控えております。

12/26(木) 福祉村

17.1km 1:32 5’25/km

12/27(金) 福祉村

17.1km 1:29 5’13/km

12/28(土)

4km 16’39 4’08/km
215m×3 r215m
33″8 32″8 32″5

12/29(日)

OFF

12/30(月)

15km 1:01’17 4’05/km
4.6km jog

12/31(火) 帰宅ラン

22.3km 1:45’13 4’44/km

前回の記事にも書いたけど強い北風が吹いてて千住大橋でまさに爆風。ちょっと身の危険を感じるほどだった/(^o^)\

そんな走り納め。

1/1(水)

元旦マラソンを完全に寝坊。

開き直って見事な寝正月を迎える。/(^o^)\

6km jog
215m×5 r215m
36″2 35″1 33″7 33″3 33’1
1km jog

1/2(木)

10.1km 55’38 5’28/km
100mナガシ×3

1/3(金)

10.3km 54’03 5’15/km

1/4(土)

15.2km 1:16’14 5’01/km

1/5(日)

12km 1:02’44 5’13/km

アウトレット行ったらよく着てるTシャツのゾウがマフラーしてたので買った←

ほぼ毎日走ってはいるけど、強度はかなり低め。メシが美味しいので多分体重は増えているw

休みが明けて速い練習を入れていきたいがそれだと結局痛みが引かない気もする。

どうすっかなー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する