ハンゲキノシゲキ

ハンゲキノシゲキ

1/19(日) HONDA新春駅伝

赤川さんにTwitter枠?でお呼ばれして行ってまいりました。狭山工場内を7人でつなぐ駅伝。

3区750mだって。他の区間も1.7kmとか950mとかの短距離駅伝。真冬に750mというのもあるけど、脚の不調から練習も積めてないので不安しかない。なんとか無事に完走せねば/(^o^)\

というわけで2区の方が2位でタスキを持ってきてくれてドキドキのスタート。

750m 2’08 区間1位
手元計測 800m 2’10″9
ヴェイパーフライNX

GARMIN先生は800mあったと言ってくれているw

GARMINの自動ラップを0.4kmに設定してたけど、ちょっと前にトップのチームが見えているので追うしかない。ラップを見る余裕もなくひたすら追う。

若干近づいてきてる感があるので頑張る。抜く。

抜いたあとが地獄だったよねwwwww

あとからラップ見たら、そりゃあロクに走ってない状態で62″なんかで入ったらキツいわな/(^o^)\

更に後半が若干登っていてもはやヘロヘロ。どうにか抜き返されることもなく4区の柳さんに渡す。あとは頼んだ!

6区で抜かれてしまって総合2位だったけど、無事にタスキを渡せてよかった。

まだまだ脚の痛みはあるがここから反撃の狼煙を上げたい。一番シゲキが入ったのは肺だ。呼吸器の毛細血管が切れまくっていい感じに血の味がして咳が止まらなかったw

部門では1位!

何度でもスタートは切れる。また頑張ろうかね。\(^o^)/

1/10(金)

OFF

1/11(土)

4.6km jog
300m×5 r300m 2’10
48″9 47″7 47″1 48″1 46″1
ズームフライ3
5.1km jog

このスピード帯でやるにはズームフライ3は重いw

1/12(日)

12km 1:01’16 5’05/km

1/13(月) 14(火)

OFF

1/15(水)

8km 33’21 4’08/km
215m×5 r215m 1’20
34″6 35″6 34″4 34″0 33″3
ペガサスターボ2

1/16(木)

10.1km 39’42 3’56/km
ズームフライFK

全力に近いw

1/17(金)

10.1km 48’09 4’46/km

1/18(土)

OFF

コメント1件

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する