2パターン

2パターン

はいStayhome!

走ることも好きだけどダラダラすることも好きなのでStayhomeも大丈夫。

記事書くのが1ヶ月近く空いちゃったけど、その間に嫁さんは誕生日を迎えたのでお祝いしました。

引き続き仲良く過ごして参りたい

逆にイベントらしいものがそれぐらいしか無いので記事を書くネタもあんまり無いんだよねw

家でダラダラするか、人の少ない時間に周りを走るか。2パターン。

脚の方は気温の上昇もあってか、走ることを続けていても少しずつ良くはなっている模様。現状、追い込むことはしないので悪化の心配もかなり低いとは見ている。

走る場所も2パターンだけ。夜なら人もほとんど会わないか距離を離せるので問題は無い、と思う。

2kmコースをjogするか、直線コースをナガシ。それだけ。

夜なら福祉村も人が少なくて大丈夫なんだろうけど、まあ敢えて移動範囲を広げる必要もないので今はこれでいい。

レースもなにもないけど、アタリマエをじっくり積み重ねていこう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する