守護神

守護神

何日か前に嫁さんが見つけてから毎日夜になると窓ガラスにぺったりくっついてる。

イモリとヤモリの違いをググっておさらいして再度確認。この子はヤモリだ。(吸盤があってくっつけるのはイモリだと思ってたけど違った)

でも不思議だよね、シルエットはすごく似てるのに両生類と爬虫類、結構根本のところから違う生き物。

毎日いるってことはなんか居心地いいんだろうね。我が家に入ろうとする害虫から守っていただきたい。

5/13(水) 福祉村

3.5km jog
100mナガシ×2
1000m 2’54″4
6.3km jog
ズームフライ3

久しぶりに1000mで3分切れたー。気楽にスタートして突っ込まないようにしてペース維持に努めた。

終わってから10分ぐらい唾液が止まらなくて、もうちょっと追い込んでたらなんか出ちゃったかも/(^o^)\

  • 10kmで40分が切れます
  • 1000mで3分が切れます

いまこんな感じなので38分と2分50カットを目指していこう。でもそろそろ季節的に10kmは無理そうだなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する