いつもと違うなにか

いつもと違うなにか

土曜日に実家行ってきた。足元寄ってきてスリスリはあったけど、ズボンにじゃれつかれたのは初めてだ。ここで調子に乗って手を出すときっと噛まれるので自分からじゃれるのはやめておいた。

猫は俺に対していつもと違う何かを感じたのだろうか。(慰められてる

6/20(土)

朝 10km 4’55/km ペガサス36 / 夕 4.5km 5’44/km ペガサス35

夕方もうちょい走るつもりだったけど視界が怪しくなって身体もヘロった感覚になり、脚もプルプルしてたので撤退。疲れてんだな。うん。

6/21(日)

13.1km 1:05’38 4’59/km ペガサスターボ2

風が吹くとまだ涼しい。

ゆったり職人は続く。

日曜は朝6:30にお隣さんの家から目覚まし時計のアラームがずっと鳴ってて、7:00すぎまで鳴り続けていた。確実にお隣さんは留守だよね/(^o^)\

眠いけど眠れないキツい時間を過ごすハメになりどうしたもんかと。

午後、練習帰りにバッタリお会いしたのでそれとなく伝えておこうかなと思ったんだけど、

ふるさと納税で間違えて多く頼んでしまったらしいお米を託されたので朝のことは全て水に流したw

5kg

いつもと違う何かが起きるなあと思ったけど、考えてみれば同じ日は1日として無いのだ。明日もまた違う日が来るし、違う何かが起こるかも。

なんかもっともらしいことを書いておしまい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する