バえずに続ける

バえずに続ける

久しぶりに乾杯。ゆっくり飲めば大丈夫大丈夫。

欲しいもの買ったり、家の掃除したり、ダラダラしたりしながら今後のことについて考える。(10万円はまだ振り込まれてないぞ)

「別に焦ることねーよw」

と、嫁さんが言ってくれるのに甘えて、毎日考えてはまとまらないのを繰り返しております/(^o^)\

せっかく時間はあるからランの調子を上げていければと思っているのだけど、脚が完治しないと結局続けられずに調子もくそもない。ゆっくりでいいからとにかく続けられることを優先する。

ハデな、そしてバえる練習はしばらくお休みだ。

6/24(水)

13.1km 1:04’04 4’52/km
ペガサス37

6/23(火)

12.1km 1:05’25 5’25/km
ペガサス36

6/22(月)

12.2km 1:08’38 5’36/km
ペガサス37

困ったのが6/22と23はスタートしてから2km程度で呼吸が荒くなってフラついてきたこと。視界にもライトや明るいものの焼付きみたいな現象が起こる。6/20にも起こっていた。

30歳手前あたりから、全然寝れてないときとかによく起こっていたのだけど、最近は睡眠時間十分である。体調も悪くないので発動条件がわからなくて困っている。

歩けば大丈夫だけど、キロ6ペースでも走っていると起こる。で、走るの止めようかなと思ったんだけど嫁さんに引っ張ってもらってガマンしてたら5kmあたりでなんとか持ち直しはじめて、その後ケロっとしてしまう。

で、6/24は全く問題なし。最後は3’50/km前後までペースが上がった。

制御できないことだらけでイライラしてしまうけど、走れるだけでも御の字だ。時間はたくさんあるから考えることも走ることもじっくり。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する