雨は好きだし嫌い

雨は好きだし嫌い

タイトルと完全に無関係な写真からスタート。丸源は俺のイチオシだしチェーンだからいろんなところにあるので見つけたらみんな行ってほしい。

雨は好き

  • 雨音が好き
  • 雨の匂いが好き

雨音聞きながらの作業は意外と捗ったりする。あと、たまに「今日は走らなくてよくなった!」って思うこともある。好きでやってるはずのことなのに不思議だ。こんなときは雨に救われる。

雨は嫌い

  • 移動がたいへん
  • 走りたいと思ってるときには走れない
  • レースだと記録が出ない
  • シューズがクサくなる

人間なんて勝手なもんだよねw

6/28(日)

11km 49’42 4’30/km(5’40→3’42/km)
4km 21’13 5’18/km
ズームフライ3

雨が上がった午後からスタート。少し気温が低いだけで走りやすさがだいぶ違う。

雨は好きだけど嫌いだなー。(特にオチは無い)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する