オレたちを突き動かすもの

オレたちを突き動かすもの

アップの時点ですでにぐっちょんぐっちょんな人たち(楽しそう)

7/18(土) GAZELLE練習会@白井運動公園

完全に雨エリア内
やるってさw

というわけで片道2時間かけて白井運動公園に行ってきた。

メインメニューは
(1600m+1200m+800m+400m)×2 r2′ R4′

どう考えてもこの天気でやるメニューじゃないw

でもやるって。

俺はナガシすらチビチビやりだしたぐらいなのでさすがに別メニューやりつつ合間に撮影することにした。

2’50/kmぐらいでやってるのを後ろから追う。結局約1周してだいぶ疲れたけど、OSMO Actionの手ブレ補正は優秀。撮影者の荒い息遣いが入っちゃうのはご愛嬌。空いてる競技場ならこういう動画が撮れる。

自分も撮ってもらった。ガチガチに意識したフォームで走ってみたけどやっぱり考えていたのと違うw

こんな感じで撮影。空いてる競技場だからできるなこれは。
結局コマギレに15kmぐらい走ってた

しかしひどい天気だったし気温も低かった。7月中旬なのに長袖のインナー着て走るってどういうことなんだろうw

1人なら確実にやらないがチームというものは時に頭おかしい恐ろしい。一方で、やれないことがやれる、というのは頼もしい。

ランニングは1人でやるものだが、チーム競技でもある。

このチームでみんなと走りたい

そんな思いが1人1人を突き動かすのだろうか。土砂降りでも。

以下、他の日にちの練習。

7/20(火)

12.2km 1:02’41 5’08/km
ペガサスターボ2

暑さが戻ってきた。南国での合宿も何のその。全然走れなくなってたw

7/19(月)

18km 1:31’52 5’06/km
5’30から入ってラストだけ上げて3’30ぐらい。
3.5km jog
ペガサス35

涼しいボーナスステージはこの日で終わりだったか。

ゆっくりとはいえ自分史上で距離踏みまくってるのでいいかげん疲労が溜まってきた。気持ちも含めてだけど続かなければ意味がない。キツくなったら大人しく撤退する/(^o^)\

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する