SAIKO-

SAIKO-

8/29(土) 彩湖

Twitterのお友達にお誘いいただいて彩湖で走ってきた。1週間前からの予報で天気がヤバい(晴れてクソ暑い)ということはわかっていたが、せめて少しでも曇ってほしいと祈りながら当日を迎えた。

クソ暑いw

祈りは届かなかった。遠くに見える雲は一向に太陽を遮る様子を見せない。やむなく腹を括った。

1周目

様子見のjog

クソ暑いがギリギリなんとかなっている。このペースでもう終わりにしたい。

2周目

サバイバル。誰からともなくペースが上がりキロ4を切る。ああ始まってしまった。とにかく暑さを忘れて集中するしかない。暑いと感じたら終わる。ただついていく。

と思ったらこのタイミングで撮影してるはるやまさんおかしいw
キロ4で走りながらほかにもたくさん撮ってたはるやまさんw

だいぶキツいが2周目もなんとかなりそうだ。しかし彩湖の特徴とも言えるラストの坂の手前ではるやまさんがダッシュの号令をかける。仕方ない。やるしかない。

右端のピコッて上がってるのが坂

もちろんこれでオールアウト/(^o^)\

3周目

汗の量が尋常ではない。毛穴という毛穴が全開で至るところから汗がダダ漏れである。その一方で体温が下がらない。

3周目は先にスタートしたりょうこさんに追いつくまで走る設定だったが炎天下オールアウト後は回復が全然追いつかず、jogですら息絶えそうな予感しかしない。

スタートと同時に戦線離脱して完走目標とした。

瀕死の笑顔

なんとか完走した。つらい戦いだった。

本練習

という名の乾杯
リカバリー

楽しかった。この天候で5km弱をキロ4切るペースで走れたのは1つ収穫かもしれない。

ケガ無し。ヨシ。

日焼け止め3回塗り直したけどカオが痛い。。。

#サイコー

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する