ドクにやられたドクガエル

ドクにやられたドクガエル

5000円ぐらいでザコ売りされてたNewBalanceのMD500。色と模様は完全にイチゴヤドクガエル

9/2(水) 千歳青葉公園

北の合宿3日目。

スパイク履いて練習なんていつぶりだろうか。宿は競技場のすぐ近くだし地方の競技場に行って走るのも観光である。嫁さんに感謝🙌🙌🙌

4km jog
400m×10 設定68″ r2′
67″2 – 64″8 – 68″2 – 67″4 – 67″8
68″9 – 67″0 – 85″5 – 73?” – 71″6
70″1 – 69″1
4km jog

9本目は計測ミス。…10本?

10本…?

もともとの設定本数は10本である。記録を後で見返してみるとなんか疾走回数が多い。

どう数えても12回走っている/(^o^)\

設定タイムは68″だったが2本目で何故か64″で走ってしまいかなり消耗。

そうか脳の酸欠により数が数えられなくなったようだ。

設定が守れない状態になったけど、タイムを落としてでも10本やり切ろうと思ったので9本目を流す感じにして85″で走ったが、このとき7本目だと思っていたので既に前半の時点で数が飛んでいる。

いや、ツラすぎて1本少なく走っちゃったぜみたいなことはあるけど2本多く走ったのはランニング歴長いけど初めてだよねwwwww

10本やろうと思って実は12本やっていた!これはもうけもうけ\(^o^)/

練習的にポジティブにはなれるけどちょっと心配(脳が

とはいえ68″で10本回す力はちょっと無い模様。次は70″で確実に回すようにしよう。12本でなく、10本。

いつもと違うこと

競技場でスパイク履いたとか、あと複数の実業団が合宿組んでて同じホテルにもいたし、競技場でもたくさん走ってた。住友電工の有名選手とか見ちゃったよね。そこで興奮状態が高まったところに、

嫁さんがカメラ持ってついてくるのでツラくてしょうがないタイミングでもここでやめたらカッコ悪いとか思っちゃったので多分そっちに意識が行き過ぎて数が飛んだw

風も強く吹いていた。バックストレートが全然進まない
orz
前日ほぼ野菜を摂らなかったので品目多めに。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する