なかよく

なかよく

10/25(日) 結婚記念日

10/25は結婚記念日でありお付き合い記念日であり、ということでホテルビュッフェを堪能させていただいた。

入籍して6年、お付き合いして10年、なかよしに過ごせてきているのではないかと思っている。俺が仕事で潰れたところを拉致して旅に連れて行ってくれる、というのが大体のパターンだったけど、最近は潰れてなくても連れて行ってくれますありがとうございますwww

さらに今、2人揃ってケガをして走れなくなっている。なかよし/(^o^)\

結婚記念日もランデートをキメたいところであったが、走れないのでたくさん歩くことになった。

西日暮里で所要を済ませて往路
途中、皇居のお堀にいた優雅なやつ
復路は上野まで

それでも多分カロリーオーバーなぐらい食った/(^o^)\

左アキレス腱

故障の状態だけど

10/5に痛みが始まって数日休む

10/8に痛みが無くなったのでレースの出走を決める

10/11 1500m 4’17

10/12 なんか痛い

10/13 やっぱ痛い

10/14 走るのやめよう

10/20あたり 走れないことはないのだが悪化するので続けられるイメージが持てない。やめよう

10/27 やっと気にならなくなってきたけど、まだビミョーに痛みが残る。悪化したらダメになるやつ(イマココ

そんなこんなで結局10月はほとんど走ってない。11月にはなんとか復帰できるように、今は必死でバイクを漕ぐ。。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する