テンションは自分でアゲる

テンションは自分でアゲる

注文してたオーダーランシャツが届いた。

背面

これまでオーダー物は特に青系の色の発色がうまくいかなくて悩んでたけど今回のはイメージ通りの仕上がり。

画面上のデザイン
以前作ったやつとの比較。
青の発色がだいぶ違う

数年前にRJKのチームユニフォームを作ったけど、正直届いてからコレジャナイ感があった。青がくすんでる。

今でもこれ着てレースには出てるけど残念な思いは残っていた。画面上のデザインと全く同じにはならないということはわかっていたけど、これはなんとかならんもんかなと。

今回の結論としては結局のところ工場側のプリンターの性能がどうかという話だと思った。画面を再現する質の良いプリントをしてくれる業者に当たるかどうか。こちらの作り方の問題ではなさそうだった。

数年悩んできたものが解消した気がする。これはテンションも上がる\(^o^)/

10/28(水)

1.5km 小走り
60’バイク

10/29(木)

2km 小走り
50’バイク

いずれも運動前後で左アキレス腱の症状に変化無し。小走りなら問題は無さそうだけど、上げるのはもう少し待とう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する