今は73

今は73

回転寿司行くと必ずラーメン頼むようになっちゃって完全にカモだけど満足感高いからWINWIN

12/3(木) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×10 r200m jog 80″
76″5 – 73″4 – 73″8 – 70″8 – 73″3
72″5 – 73″8 – 72″6 – 73″3 – 71″1
Avg. 73″1
3.5km jog
ストリーク6

テーマは10本やり切れるペースでやる。感覚に任せて始めると69″とかで入って5〜6本で終わる。

「昔これぐらいでできてた」

にどうしても引きずられる。68″で回してラスト63″というのが定番だった。今できる力が無いのはわかりきってるのに、引きずられる。

3本目ぐらいまでリカバリーでかなり余裕が持てるぐらいまでになれてないと10本やりきれない。とにかく安全に。

しかし4本目が70″で来ちゃって途端に余裕が無くなったw どうする?これまでは多くて6本で終わってたから、7本やればシーズン最多本数だ。せめて、せめて7本…

で、いいわけねえだろwwwww

そんな葛藤を乗り越えてなんとか10本。アベレージ73″1、これが今の俺だ。次は72″台でまとめることを目指そう。

12/2(水)

ホントはこの日に400mインターバルやる予定だったけど雨降ってた。練習やめたろかなと思ったけどその前日に冒頭のラーメンをはじめ魚介類を大量に食っていたので小雨を見計らって走った。えらい。

12.2km 49’07 4’01/km ペガサス35シールド

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する