ラスボスが倒せてもいいレベル

ラスボスが倒せてもいいレベル

38歳になってしまった。焼肉はおいしい。

たぶん25歳ぐらいからずっと感じ続けていることだけど、想像してた○歳より全然しっかりしてない。38歳も然り。

きっとこのまま「俺って年齢相応にできてんな」、なんて感じることはなく人生は終わっていくのか、それともどうでもよくなるか。
「できてんな」と思える未来はちょっと想像できないw

レベル38なんてRPGだと早めの攻略ならそろそろラスボスが倒せてもいいぐらいのレベルだけど、今のところ近場にラスボスは見当たらないので近くのスライムを倒し続けながら頑張ろうかなと思います。

あとは仲良く過ごす。これ。

おいちい

12/11(金)

7.2km 38’57 5’22/km
ペガサス36

12/12(土)

10.1km 51’07 5’03/km
215mナガシ×3
33”2 – 32″6 – 32″0
ペガサス37

フクラハギの筋肉痛が治りきらない、というかまだ普通に痛いので気楽に走った。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品