週をシメた

週をシメた

たまに嫁さんがお昼に出してくれるバターチキンカレーがとてもうまい。そのかわり消化が遅いので練習はjogでも厳しくなるw

1/22(金) 福祉村

3.5km jog
100mナガシ×2
1000m×8 r200m 70″以内
3’23 – 3’25 – 3’24 – 3’25 – 3’24
3’25 – 3’27 – 3’19 Avg. 3’24
タクミ戦5
3.5km jog

前回が使い古しのヴェイパーフライFKを履いてAvg. 3’27。今回タクミ戦でアベレージ上げられたのはちょっと朗報ではある。

とはいえ、前回のほうが後半の向かい風があった(+1〜2秒)のと、1000mの計測をGPS任せにしてて前回のほうがゴール地点が若干後ろだった(更に+1〜2秒)

福祉村はいちおう距離表示あるのだが、外側の硬い路面にしか表示が無くて、内側のウレタン路面を走ってると若干足りない。…ので、GPS任せにしている。

ということで多分力量的にはプラマイゼロ/(^o^)\

そして不安のあったフクラハギはやっぱり後半だいぶダメージが来てて接地のたびにビシビシと衝撃を感じた。右脚のフクラハギだけ異常に弱いか、異常に蹴ってるか、両方かw

とりあえず1週間の仕事を終えて最後にポイントを突っ込んで週末をシメた。また筋肉痛との戦いが始まりそうだけど、ケガなし。よし。

以下、他の日の練習。

1/19(火) 陸橋

2km jog
250〜300m坂×6
5.5km jog
ズームフライ3

ストリートビューから拝借。

爆風が吹いてたので手っ取り早く坂やって終わろうと思ったけど橋の上なんてもっと風ひどいやんけ、

ということに着いてから気づいたけど仕方なく走ったw

1/20(水)

OFF

ワイン飲んだ!

1時間かけたけど結局手伝ってもらったw

1/21(木) 福祉村

15km 1:02’42 4’11/km
ペガサス37

そこそこEASYな感覚でできた。

継続!継続!!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する