キタカゼキライ

キタカゼキライ

2/4(木) 福祉村

3.5km jog
100mナガシ×3
1000m×8 r200m 70″以内
3’24 – 3’34 – 3’34 – x
3.5km jog
ストリーク6

いやー。

なんかよくない感じはしてた。足がどうにも冷えていてjogを始めた時から足裏の感覚が無い。

めちゃ早い春一番が吹くと言われていたけど夜は普通に冷たい北風が吹いていた。

1本目で3’24、なんか結構消耗してる。もうちょい抑えめにしないと8本無理かも。

…からの2本目 3’34

( ゚д゚)

これは…何かのマチガイか?

3本目 3’34

間違ってなかったwwwなんかもう全然推進力が無い/(^o^)\

ということでモチベーションがニフラムしたので撤退。こんな日もあるさ。

過去のアベレージ

1/17 Avg. 3’27 くたびれたVFFK
1/22 Avg. 3’24 タクミ戦5
1/29 Avg. 3’22 アルファフライ

まあ1/29のはアルファフライを履いたのもあって走れすぎかなと思うけど、せめて1/17の3’27あたりでは来れるはずと思ってた。

前日はOFFにしたしポイント練習はだいたい中5〜6日空けるようにしてるので疲労がそんなに溜まってる感覚も無かった。

冷たい北風のせいだな😇😇😇

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する