はるかぜとともに

はるかぜとともに

まだ2月なので野っぱらは春っぽくはないがサイコーの気温である。

2/22(月) 福祉村

3.5km jog
100m×2
1000m×8 r200m 70″以内
3’20 – 3’26 – 3’23 – 3’23 – 3’26
サシコミに我慢ならず5分ハラをさする
3’30 – 3’21 – 3’18
ヴェイパーフライN%
3.5km jog

このあと5分ハラさすってる​
このあと5分ハラさすってる
なんとか本数だけは合計8本​
なんとか本数だけは8本

定番のセンパチ(1000m×8)。あまりの過ごしやすさに昼にはこんなツイートもして正直気持ちもノッていたのだが、

せっかくヴェイパーフライNextまで使ったのに残念ながら2本目から既に怪しく、ジワジワと刺すような痛みがぐええええええ

ということで5本で耐え切れず中断。しばらくハラをさすって痛みが引くのを待った。その後なんとか本数だけは8本やったけど・・・春風とともに盛大に吹き散らかした😇😇😇

過去のセンパチ

1/17 Avg. 3’27 くたびれたVFFK
1/22 Avg. 3’24 タクミ戦3
1/29 Avg. 3’22 アルファフライ
2/4 Avg. 3’30 ストリーク6 ※3本で死亡
2/12 Avg. 3’25 タクミ戦3
2/22 Avg. 3’24 ヴェイパーN% ※5本で死亡(←new!!)

コンディションもシューズも色々と条件は違うけど、この速度帯だと調子が上がっている実感は全く無い。キロ4あたりの速度帯ならベースは上がってきてはいるようだけど、思い通りにはいかないもんだね。

VO2Max68。吹き散らかしたけど評価は良かったらしい。​
VO2Max68。吹き散らかしたけど評価は良かったらしい。
5km16’07!いけるオマエならいける!

行きたいのはヤマヤマだが感覚的にはイイトコ16’40である。

調子が上がってくる実感があればぼちぼちレースの予定でも入れようかなと思ったけど今回の結果は天を仰いでしまうw

まあもうしばらく続けてみようかな。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する