センパチの進捗

センパチの進捗

川沿いは菜の花ボンバー。

4/16(金) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
1000m×8 r200m
設定3’25 r70″以内
3’17 – 3’23 – 3’23 – 3’24 – 3’29💀
3’25 – 3’25 – 3’19
タクミ戦3 Avg.3’24
3.5km jog

なんだこのバラけたタイムw​
なんだこのバラけたタイムw

1本目を軽く入って3’17だったのでもしかして俺覚醒したかなと思ったら2本目でそれは幻だと気づいたwwwww5本目で3’29って何www🤪🤪🤪

思うに、気温が上がってきて最大スピードは戻ってきたので多分そのせい。その分1本目だけは余裕があるけど、VO2MaxとかLTとかの持久力要素は変わってないので2本目以降でキッチリと死ぬ/(^o^)\

何回かハライタとかで途中で止まったりしたことはあったけど、今回は8本通してできたことと、ラスト1本は87%出力ぐらいで抑えられた(ホントは80%で抑えなきゃだぞw)ことは良かった。

が、終わったあとに左ふくらはぎに若干イヤな感じの痛みがある。明日以降ちょっと様子見かなー。

過去のセンパチ

1/17 Avg. 3’27 くたびれたVFFK
1/22 Avg. 3’24 タクミ戦3
1/29 Avg. 3’22 アルファフライ
2/4 Avg. 3’30 ストリーク6 ※3本で死亡
2/12 Avg. 3’25 タクミ戦3
2/22 Avg. 3’24 VFN% ※5本で死亡
3/23 Avg. 3’27 タクミ戦3 ※5本で死亡
4/16 Avg. 3’24 タクミ戦3(←new!!)

3ヶ月経過。気温は上がってきたが今のところ進歩は見られない。1/22とおんなじやんけ/(^o^)\
なかなか思い通りにいかないけど、楽しみながら続けていきたい。

以下、他の日の練習。

4/11(日)

17km 1:22’27 4’51/km 135bpm
ペガサス36

鳥のピーチクパーチクを聞きながらさわやかに走った。川沿いの全長4kmぐらいの不整地のうち1.5kmぐらいが4/12から舗装工事がスタートしてしまうみたい。かなしい。

ゆるゆる17km
ゆるゆる17km
珍しい土ロード。
珍しい土ロード。

4/12(月)

12km 47’12 3’56/km 3割不整地
懸垂5×3
ランジ30×3
4km jog
ズームフライ3

4’20/km前後で、と思ったけど上がってしまった。レース終わって体がまだ興奮してんのかなww

おちつけ12km
おちつけ12km

4/13(火)

4km jogのみ

4/14(水)

ブルガリアンスクワット 重り5kg 左右15×3

4/15(木)

3.5km jog
300m×3 r300m 2′
47″6 – 46″6 – 47″2
そのまま11km 45’29 4’08/km
ペガサス37

病院待ち2時間でゲンナリしたので
ゲンナリ走った🌚🎉🤬

ゲンナリ300m×3​+11km
ゲンナリ300m×3+11km

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する