アサカツ

アサカツ

4/20(火)


5km 21’38 4’19/km
ペガサス36


10km 39’42 3’57/km
100mナガシ×3
4km jog
ペガサスターボ2

合計19kmは分割とはいえ少々やりすぎた
合計19kmは分割とはいえ少々やりすぎた

故障していた左ふくらはぎは、足首を曲げる角度によって若干の痛みはある。油断は禁物だけど走行時の痛みは無いので状況としてはかなり良くなった。

金曜日に痛めて土曜〜月曜の3日間で走るのには問題無くなった。故障が全部こんなに素直だったらいいのになー、と言いつつ、まだ痛みが完全に消えたわけではないのでやはり油断は禁物である。明日は軽くしようなw

アサカツ

突然嫁さんが早寝早起きして朝走るわって言い出したので俺も朝30分だけ。

フリーダムな嫁さんだけど俺は合わせるのが楽しい。

今は在宅勤務で時間が取れるから夕方のまだ明るいうちに練習終わったりしてるけど、夏が来ると暑すぎて、朝かもっと遅い時間じゃないと走れないかもしれない。なので朝慣れしておくのもいいかなー。

最近さわやかすぎる​
最近さわやかすぎる

やはり走るのは好きみたい。楽しんでいこう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する