サンシチ

サンシチ

コサギの冠羽がとてもかわいい。うちではエクステと呼ばれている。かわいい。

でも川が汚い😢

4/23(金) 福祉村


5km 23’12 4’35/km
ペガサス36


3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
300m×7 r300m 2’30以内
48″4 – 46″7 – 48″1 – 46″3 – 47″2
47″1 – 46″9
3.5km jog
匠戦3
ペガサス36

帰ってきたぜ300×7​
帰ってきたぜ300×7

1500m向けに良くやっていたサンシチ。今日は少々寒くて手袋装着。7本ちゃんとできたのでえらい。ほぼオールアウトだけど😇😇😇

疲労が蓄積すると鈍くなる動きに抗おうとして力む。結果として油の切れたロボットというか生まれたての子鹿というかそんな動きになる。力みたくないんだけど、進まないしなあ。難しい。

気温差もあるけどこれをガンガンやっていた頃(6〜7年前か?)と比べると1本あたり2〜4秒は遅くなっている。46″台で走ってしまうと消耗がかなり激しい/(^o^)\

繰り返しこなして慣らすのと気温が上がってくればもう1秒ずつぐらいはいけそうだが、2〜4秒となると現実的でないようにも思うので、冬場に鍛えた有酸素系能力でカバーするといういぶし銀的展開を期待したい。

まあ当時と比べて有酸素系能力も高いかと言われるとそんなことも無いんだけどさwww

先週痛めた左ふくらはぎは全く問題なし。よし。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する