サンポジョガー

サンポジョガー

4/23の練習で痛めた左ハムの付け根は、5/5のレースで見事に悪化したw

それからは強度の高い練習はやめて様子見しながらのjogと、土日は多めに散歩してつないでた。

ゴールデンウィークのときから始めた散歩がなかなか楽しくて市内の色んなところを回っている。あんまり遠くに行けないから市内近隣を回ってお金を落としていく。市民の鑑である。

お金を落とす!(おいしい)​
お金を落とす!(おいしい)

5/6(木) 10.1km 5’31/km
5/7(金) 12km 4’45/km
5/8(土) 8km散歩 + 10km 5’43/km
5/9(日) 8km散歩 + 10km 5’21/km
5/10(月) 10km 5’32/km
5/11(火) OFF
5/12(水) 14km 4’53/km
5/13(木) 15km 4’06/km + 2km jog
5/14(金) 12km 4’13/km + 2.3km jog
5/15(土) 7km散歩
5/16(日) 6.3km散歩 + 14.5km 4’49/km

歩くのにもランニングシューズが一番良いw​
歩くのにもランニングシューズが一番良いw

痛みの具合はというと、5/5のレース後の痛みを10とすると今は2〜3ぐらい。キロ5なら何も感じずに走れるけどキロ4となると少し違和感あるかなあみたいな。

とりあえずまだレース予定は入れず。来週中にナガシとか入れられるようになるといいんだけど、どうかなー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する