ペース落とせない病

ペース落とせない病
リンガーハット最高

フードコートでやりたい放題するの最高です。幸せのハードルは低めな自覚はあるw

サムライマックとリンガーハットをキメた。

5/21(金) 福祉村

10km 37’16 3’44/km (4’03→3’30)
5kmごと : 19’10 – 18’06
5.3km jog
ズームフライ3

10km 37'16 3'44/km​
10km 37’16 3’44/km
合計15.3km
合計15.3km

「30分後に雨が降り出す」というアプリの予報だったので濡れるのを覚悟で出発。なんか走り出しが軽めだったので軽やかなイメージを持って「落ちないように」走ったところ、

「落ちないように」→ラップを見ると上がっている

「落ちないように」→ラップを見ると上がっている

というのを繰り返してしまって見事にペース落とせない病を発症して10kmで終了。落ちないようにするつもりがアクセルを踏み続けていた/(^o^)\

走り出しが軽めだったのは明らかに故障で練習量が減って疲れが抜けていたせいなので、いつもはもっと早く死んでいると思うw

左ハム付け根の故障は9割がた治っているけど、完治とも言えないのでやはり油断はできない。土日そんなに頑張らずに月曜からナガシできたら最高。

レース予定はまだ決めない。

以下、他の日の練習。

5/17(月)

3km jog
4km 14’19 3’35/km
3’58 – 3’28 – 3’27 – 3’26
4.6km jog
ズームフライ3

5/5のレース以来に息を上げた​
5/5のレース以来に息を上げた

5/18(火)

麺OFF

麺1
麺1🤪🍜
つけ麺
麺2🤪🍜

5/19(水)

朝 11km 4’51/km ペガサス36
夕 10.1km 5’31/km ペガサス35シールド

合計21kmで前日の麺を消化浪
合計21kmで前日の麺を消化🤪🍜

5/20(木)

朝練10.2km 47’55 4’42/km
ペガサス36

朝練はカラダが動かなすぎる​
朝練はカラダが動かなすぎる😇😇

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する