つまらないをたのしく

つまらないをたのしく

はま寿司はゆず塩はまちが一番美味しかった。邪道なんだろうか?そんなことない?

イカ天

そして米の上にイカ天乗ってるのはとてもシュールなwwwおいしいけどさwwwww

さて

4/23に故障した左ハムの付け根の痛みを結局引きずってしまっていて、5/5のレース以来強度の高い練習は一切やってない。

とりあえずキロ5のjogなら痛みは感じずに続けられそうなので、走る強度はそこまでにしよう。

で、思いっきり走れないのはやっぱりつまらなくてストレスが溜まる。

バイクHIIT

スピンバイク
そこでスピンバイク。

20秒ブン回して10秒レスト を8セット。

4セット目あたりから既に瀕死で8セット終わると無事に死ねるので「思いっきり走れないストレス」とかを感じるまでもなくゾンビ状態で思考も無である。

それもたったの4分間で。これはコスパ高い。(心肺機能や瞬発力の向上効果としてもとても良い、らしい。)

先日入手したケトルベル16kgとともにカラダを改造する良い機会ととらえて、回復の時を待とう。。。

5/28(金)

12.2km 1:06’57 5’28/km
ペガサス37
バイクHIIT 20″×8 r10″

他の日もだいたいこんな感じ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する