適応範囲

適応範囲

7/11(日)

11.4km 1:02’58 5’30/km
100mナガシ×2
215m 28″8
ペガサス38

上の画像は5’30/kmで11km走ったときの心拍グラフ。

雨続きだったけどとうとうギンギンに晴れて気温も爆上がり。俺の鼓動も爆上がりだ。

5’30/kmというのはルンルンペースで、普通なら130bpm以下だと思うのだけどこの日は平均も136bpm、MAX160bpm。かなりしんどかった。

一方で

7/12(月)

12km 1:05’49 5’29/km 126bpm
215m×7 r215m 70″
32″4 – 34″6 – 34″3 – 33″9
33″5 – 33″1 – 33″8
ズームフライ3

ペースも距離もほぼ同じだけど平均126bpm、MAX140bpm。体感ももちろんえらく違う。

前回が10:30で30℃ぐらい、今回が19:00で25℃ぐらい。気温差以上に太陽が出てるかどうかが大きなポイントな気がする。

とにかく暑さに弱い。(でも寒さにも弱いw)

そんなワガママボディを抱えているがこの夏乗り切っていきたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する