アホも休み休み

アホも休み休み

散歩が楽しい。市内でもまだまだ知らないところはたくさんある。実家のそばはあんまり用水路が無くてこういう細い秘密の通路みたいなところが新鮮で好き。

さて

暑さのせいもあろうけど、疲労感がすぐ強くなることが多くて先週のワクチン2回目接種を境に少し休みを多めに取っていた。

今回わかったのは、

疲労感の無いフレッシュな状態で走れると楽しい。

(今更wwwwwww)

ということでアホなオトナの部活も休み休みやったほうが良さそうだよねと。

9/25(土) 福祉村

3.5km jog
100mナガシ×2
1200m×4 r630m 3’30
3’55 – 3’50 – 3’46 – 3’42
4.5km jog
ヴェイパーフライN%

3’16/km〜3’05/km

400m以降がずっと向かい風だったけどアベレージとしては今期最速で来れた。完全にシューズのおかげラスト1本も出し切らずに終えた、が、あと1本できるかと言われれば無理かな。あと1本残しの余裕がほしいところ。

レースの予定

  • 10/10(日) 足立秋季陸上 1500m
  • 10/17(日) 柏の葉リレーマラソン 2000m×N
  • 10/24(日) 越谷カップ 1500m
  • 10/30(土) ミドルディスタンスチャレンジ 1500m

10月中旬以降でブチ込みまくってしまったがまあ天候含めたいろんな条件が揃うのは1レースあるかどうかだろうから、気楽にやりたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する