このカラダしか持ってない

このカラダしか持ってない

ラーメンは定期的に摂取したい食べ物ナンバーワンだよね。

さて、

10/10の1500mでやらかした左ふくらはぎとアキレス腱の境目の炎症が残念ながらおさまらない!

  1. 10/10 1500m→レース直後のダウンjogで違和感
  2. 10/11~13 ユルめに過ごす
  3. 10/14 400m×8 最後の方で若干の痛み
  4. 10/15 4’30/kmぐらいで走ったら明らかに痛い
  5. 10/17 柏の葉リレーマラソン 2000m×4 軽くトドメwww
  6. 以降キロ6前後のjogしたり歩いたりバイク漕いだり(イマココ

そんなわけでもう10/28なので発症してからだいぶ時間が経ってしまっているが、ナガシすらきびしい状態なので残念ながら10/30に予定していたMDC東京の1500mは棄権。中距離シーズン終了/(^o^)\

継続することに重きを置いた「出し切らない練習」を積み重ねてこれた感はあって、10/10の1500mはどうにか4’13まで戻せたのは良かった。

逆に高出力を出すことにカラダが慣れてないせいなのかどうか知らんけども、今期はレースそのもので故障が出てしまうことが多かった・・・というか毎回やられてる気がするw

相変わらずのワガママボディだが残念ながら俺はこのカラダしか持ってないのでなんとかこのカラダでうまくやっていくしかない。

次は11/23にRJKで葛飾駅伝に出る予定なんだけど、今はまだそのことを考えるのはやめておこうw

できごと

10/20に突然肘がめちゃくちゃ腫れたw なんと蜂窩織炎。抗生物質を投入することに。
10/20に突然肘がめちゃくちゃ腫れたw なんと蜂窩織炎。抗生物質を投入することに。
たまにいく「むさしのの森珈琲」のふわとろパンケーキ最高。FWTR!
たまにいく「むさしのの森珈琲」のふわとろパンケーキ最高。FWTR!
10/25に7回目の結婚記念日!お付き合いして11年!これからもよろしくどうぞ\(^o^)/
10/25に7回目の結婚記念日!お付き合いして11年!これからもよろしくどうぞ\(^o^)/

あんまり走れないけど元気。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する