フトモモ酸欠

フトモモ酸欠

12/19(日) 川崎国際駅伝

7区5km 17’10💀
3’12 – 3’28💀 – 3’30💀 – 3’28💀 – 3’29💀
アルファフライ

総合20位

チームGAZELLEで参戦。自分を含めて故障中や故障明けを多く抱えた厳しいチーム情勢。

故障中の足首はjogでは少し痛むもののレースペースになると気にはならないぐらいの感じ。

11/23の葛飾駅伝で5km 16’58、その後に足首を故障したけど走れなかったわけではないので、それより落ちることは無いと思ってたんだけどガッツリ落ちてたwwwww

1kmを速く入ってしまったのも失敗だったけど、直後に大腿四頭筋に異常。主に右脚だけど、800mのラストみたいに固まってしまって全然動かせないし、痛い。

「フトモモだけが酸欠状態」という表現、伝わるだろうか(難しいw) でも表現するとしたらこんな感じ。。。2km行く前にそんな状態になってしまったので残りの距離はツラかった。

4km過ぎに1チームに抜かれるも、なす術無くお見送り😇

多摩川のコースはほとんどが砂利のダートコースなのでそれも非常に走りづらかった。それはみんな同じ条件なんだけど、俺はキライだw

駅伝5km
まぁさんに撮影いただきました

天候的には冬にしては暖かく風も少なかったのでコンディションはかなり良かっただけに、これは完全に自分が弱い。。。

ショボくれたが、また頑張るべやー

からあげ
反省会

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する