ひだりあしくび

ひだりあしくび

故障の記録。

実は先週12/9の墨田練で左足首のよくわからない場所を故障していた。練習中になんとなく痛みは感じてたけど、翌日の15km jogで痛みをはっきり自覚。

走れないほどではないけど、接地、特にカーブの時に痛む。見ると若干の腫れもある。捻挫したとかならわかるがそんな記憶も無いのでなんで痛めてるのかよくわからない。

こんなとこが痛いのは初だ。12/12の箱根5区走もどうしようかなとは思ってたんだけど、最悪途中で収容してもらえばいいっしょぐらいの気持ちで走ったところ、まあそんなに問題なく完走。

からの

12/13(月)

ケトルベル16kg
ブルガリアンスクワット 左右15×3
スイング 20×3

12/14(火)

15.2km 1:05’38 4’19/km
7.2km 34’39 4’43/km
ペガサス35シールド

合計22km
合計22km

若干痛みはある。走ること自体はできるが、今日はペースも上がってきてしまったので一旦やめて仕切り直した。

腫れが増してたりはしないけど治らないのも困る。

いやー、いそがしい身体だのう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する