20km不発

20km不発

勝海舟の娘さんと同じ名前だということを39年目にして初めて知ったw

まあ年配の女性にある程度いた名前なのでそんなもんかなとは思ったけど。

小学校低学年ぐらいまでヘンな名前だなと思ってたけど、キラキラしてない個性的な名前で今は俺のアイデンティティそのものです🤪

1/11()

16.2km 1:06’25 4’02/km
7.2km jog
ペガサス35シールド

16km PR 4'02/km 7.2km jog
16km PR 4’02/km 7.2km jog

余裕を持って20km行きたかったけど16kmでだいぶキツかったのでjogに切り替え。それでもどんどんキツさが増してjogの最後は歩きたくなってたw

昨年12/26にやれてた内容ができなかった。この時は昼の晴天で強風、今日は夜の雨で弱風って感じ。シューズはどっちもペガサスだし条件的には相殺かなーと思うからやっぱりカラダがちょっとダメかも。

…という記録。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する