1月まとめ

1月まとめ

1月は372km。

目安として400kmを目指してたけど別府大分毎日マラソンに出られなくなってその必要が無くなったので後半は少しリフレッシュ。

外が寒すぎるのもあって少しモチベーション維持が難しい感じになってるけど「故障で走れないわけじゃない冬」は俺にとって貴重なのでこれを忘れないようにしたいw

幸せのハードル

は、低くて困ることは無いと思っていて、美味しいものを食べて飲んで毎日幸せであるw

土日に行われる雑なパーティが最高なのだ。​
土日に行われる雑なパーティが最高なのだ。

2/1()

15.4km 1:09’15 4’30/km
ペガサス37

15.4km
15.4km

1/31(月)

5.3km + 200m×4 r200m
32″6 – 32″5 – 32″9 – 33″1
懸垂 4+4+4
3.5km jog
ペガサス37

ケトルベル 16kg
🇧🇬スクワット 左右15×3
スイング 20×3

1/30()

9km 36’49 4’05/km
215m×3 r215m 80″
35″5 – 33″8 – 34″6
ペガサス38

1/29()

11km 4’40/kmぐらい
100mナガシ×3
3.5km jog
ペガサス37

福祉村に走りに行ったら7〜8年ぶりにたくちゃんに遭遇。たくちゃんは1つ下で元大東大の箱根ランナーだ。やばいw

そんなたくちゃんは7〜8年ぶりなのに後ろから見てフォームで俺だと気づいてくれた。なんと嬉しいことか。

一方でそんなに俺のフォームはクセがあるのかw

寝起きで寒くて顔がこわばりまくってたw たくちゃんの癒し笑顔は変わらずだ。​
寝起きで寒くて顔がこわばりまくってたw たくちゃんの癒し笑顔は変わらずだ。

月イチぐらいで来てるらしいので土曜の朝は頑張って来てみよう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する