そのままかもしれない不安

そのままかもしれない不安

仙台牛サイコーwww

2/7(月) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×8 r200m 70″
75″0 – 72″6 – 75″1 – 72″7
74″9 – 72″5 – 75″5 – 71″6
6.3km jog
ズームフライ3

合計14kmぐらい​
合計14kmぐらい
偶数本と奇数本の差が大きい​
偶数本と奇数本の差が大きい

風はそんなに感じなかったけど冷気がヤバい🥶🥶🥶

そして偶数本と奇数本の差は一体なんだろう。。書いたように風はそんなに無かったと思ってるんだけど、同じ力感なのにだいぶタイムが違う。

確かに偶数本と奇数本でそれぞれ走る場所は違うんだけど、それは今までもずっとそうだし風を感じてないのにこんなに差があるのが謎。

しかし厳しいタイムである。アベレージ73″〜74″だけど8本が限界。倒れ込むほどではないけど、9本目はやったとしてもタイムは維持できなかったと思う。

この年齢でそんなにカンタンに速くなってたまるか、という話はもちろんあるけどねwww

もうちょい暖かくなったらもうちょい楽しくなるかなー🤔🤔🤔

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する