よだれ

よだれ

仕事でこんな写真ばっかり見てたんです。

焼肉
こんな写真

普通に考えたらこの日も仕事終わったら走って、という普通の1日になる予定だったのだが上記の事情により我慢ができなくなって嫁さんと交渉。

焼肉に、行きたいです

一度は「そういう気分じゃない」という回答だったので諦めて走ろうかなと思ってたら気が変わったらしく俺は勝利した。

徒歩圏内にある焼肉きんぐ。しかし世はマンボー明けの春休み、さらに15%OFFチラシの有効期限が3月末までというトリプルパンチで予約無しで突撃したら90分待ち。しかし今日の俺はもう焼肉モードなんだ。止められない。

行列とか待つのが俺も嫁さんもニガテなのだが、そのへんを散歩してからいったん家戻ってからの再突撃で無事に焼肉スタート(^ρ^)

焼肉
最高いやー最高最高

気が済むまで食った。

焼肉はいいなw

3月まとめ

というようなことを月末にかましてたら293km。見事な逆帳尻合わせで300kmいかずw

まあ走るときはコンスタントに15km前後で休みたいときはキッチリ休む。あとはワクチン3回目で3日間休んだのでその割には走れたかな。

4/1(金) 福祉村

15.2km 1:05’22 4’18/km
合間に200m×4×2 r200m/430m 70″/2’30”
疾走区間33″~31″
FC Rebel V2

15.2km
15.2km

月曜の1000m×5から中3日、ポイント入れようかなと思ったけど寒の戻りで10℃切ってたし疲れも残ってたのでファルトレク的な感じで距離も踏みつつスピードも入れる。これでいいのだ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する