フルカスタム

フルカスタム

本日のご褒美🤤🤤🤤

4/5(火) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×10 r200m 75″
68″9 – 73″7 – 73″8 – 72″3 – 71″1
72″3 – 72″8 – 74″0 – 73″9 – 71″6
タクミ戦3
3.5km jog

1本目のツッコミが下手すぎるw 「こんな感じかな」でスタートした割に終わり際にけっこうキツくなっててこのままでは10本できないと悟るいつものパターン。2本目以降を落とし気味で調整。

ちょっと前までは1本目のペースを維持して5〜6本で限界が来て終了するオチで、当初の目的が完全に変わってしまっていた。

これでは量が確保できないし、多分だけど調子も上がってこないような気がした。

速く走れないことに焦りや苛立ちみたいのがあったけど、少しずつ今の自分を受け入れて今の自分を効率よく、それでいて楽しく続けられる思考にシフトできてきている、

…ような気がするw

あとは「◯曜日はポイント練習」みたいな思考もやめてしまった。生活リズムが割と自由がきくようになったのもあるけど、疲れが残ってると感じたときはたとえポイント練習の予定だったとしても無理せず変える。

1人で走るのは、自由だ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する