ピッタリ

ピッタリ

4/30(土) 足立春季陸上

1500m 4’16″61 総合3位
(66″9 – 69″9 – 69″6 – 50″1)
ドラゴンフライ

1500mラップタイム 66
1500mラップ
1500m結果 4分16秒61
どうにか3番
たまにもらえる賞状は嬉しい。区内と区外分けなくていいよとは思うけどw

結果としてはピッタリ感覚どおりだった。3週間ぐらい前あたりだと少しずつ調子が戻ってきてる感はあったものの、それ以降はポイントでしくじったりjogでも疲れが想定以上に溜まってるような感覚があったので、走力としては良くても4’15〜18あたりかなと思っていた。

まあ実際走ってみないとわからないし、感覚はズレてることも多かったし、4’20かかったら少しヘコんじゃうかもなと思っていたので、感覚どおりに走れたことは満足\(^o^)/

ドラゴンフライ
去年1回履いただけで接触してボロボロにされたドラゴンフライも大丈夫だったw

風が強めで気温も低め。数日前は夏日になってる日もあったのに、突然3月下旬ごろ〜4月アタマぐらいまで季節が逆戻りした感じ。

スタートから引っ張る高校生が速くてついていくか迷ったけど、風が強かったのと人数が9名しかいなかったので、速いなと思いながらついていったら67″切ってたのでやっぱり速かったw

2周目以降は白目をむきながらひたすら耐えるように走ったのでラストスパートも不発気味だったけど、1周目のブチコミを考えれば妥当かなと。

一緒に走ったこばやし君とお疲れ様会​
一緒に走ったこばやし君とお疲れ様会

初戦は必ずと言っていいほど気管支がやられるけど、今回も例外なく痰の絡んだ咳が出るw ご時世的にも歓迎されないやつだがそれだけ追い込んだということである。許してほしい。

疲労もめちゃくちゃあってこれを書いている18:30現在、既に布団の中にいたりする。許してほしい。

俺「ただいま〜」

嫁「なんかおじいちゃんみたいな顔になってる!かわいちょう!」

労えよwwwwwwwwwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する