すとろんぐめーかー

すとろんぐめーかー

つけめんうまい🤤🍜🤤

5/23(火) 福祉村

3.4km jog
3660m×2 r400m 2’20
13’11 – 13’06 ※いずれも3’37/km
3.6km jog
FC Rebel V2

前回の似たような練習は5/11に5.5km 20’19 3’42/km(福祉村3周 同じくFC Rebel V2)で爆死していたのでこのときよりはマシだが、金~日曜は休養ないしかなり落としていてフレッシュではあったので、実力的には変わらんと思う。

強度的には閾値のはずだが感覚的にはオールアウトに近いw スパートの余力を残して終える感じが良かったけどそんなものは無かった。

1500mが4’16で走れても距離が伸びると途端に走れなくなるマン。もう少し寒い時期から取り組むべきであったがやる気にならなかったので仕方がない。

これから暑くなるとますますやりづらくはなるだろうけど、もう少しこういう練習を重ねたい気持ちではある。

こういう練習がイヤなのは、キツくなってきたときにサシコミも同時にやってくることが多くて、キツさが倍増するからだ。精神的なストレスが大きい。

今日も例外なく2本目の途中でサシコミがやってきて200mおきにやめたい心とせめぎあっていた。精神的に続かない気がしていて、もう少し余裕がほしいのでやはり3’42〜3’45/kmあたりで慣らしたい。

弱点を強みに変える。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する