ととのわない

ととのわない

すんげー雨だった。数日前の予報だと17:00ごろまで降る感じだったから、前日休んで今日ももしかしたら休みかな、と思っていたけど思いのほか早く止んだので走った。

5/27(金) 福祉村

4.2km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×8 r200m 80″
71″6 – 72″4 – 73″5 – 70″8
74″1 – 72″0 – 72″6 – 71″7
3.6km jog
ズームフライ3

5/15のリレーマラソン以降、右膝と左足の付け根が少し痛むことや、疲れもあったのでユルユルやってたからポイントらしいポイント練習はできていなかった。

…ので、こんな感じのととのわないときは、73″〜76″あたりで6本ぐらいやるといっぱいいっぱいかな(シューズもズームフライだし)と思ってたんだけど意外と走れてしまった。

ていうか76″でいいやと思って走り出したら71″だから感覚がひどいw

福祉村の路面
左側のフワフワ路面を走る。

まだ試合は決めてないけど、まあそんな時期もあっていいのかな。引き続き走りたいように走ろう。

綾瀬川の河川敷
走るのにはいい時期

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する