数ヶ月にいっぺん

数ヶ月にいっぺん

紫陽花の色が好きなんだよな。もう少し青いやつ探したい。家と福祉村の間にはこれしか無かった。なお普通に人の家w

6/8(水) 福祉村

12km 48’00 4’00/km
3.5km 18’37 5’37/km
ペガサス38

合計15.5km
合計15.5km

数ヶ月にいっぺんぐらい、走り出しから軽くてどんどん勝手にスピードが上がるときがある。でもって下げられない。

今日がその日だった。6月にしては涼しくて、勝手にグイグイ走れてしまう。12kmのうち芝の割合が4割ぐらいなので、ペガサスでキロ4ならそこそこ速い。

右膝の具合も問題は無かったけどどちらかというと左ハムの付け根のジワッとくる疼痛が始まってて、そっちのほうが気になる度合いが高くなっている。難しい。

梅雨が始まって雨が多くて、今週は月曜・火曜とバイクをゆるゆる漕いだだけだったので、今日は疲労がうまく抜けたっぽい。

毎日こんな感じだと楽しくてしょうがないと思うのだが残念なことに経験上は数ヶ月にいっぺんなのだw 痛めてる部分も含めて、明日どうなってるかなあ🤔🤔🤔

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する