うそEASY

うそEASY

家の近くの用水路沿いで、アスファルトの隙間からたくましく生えるタチアオイ。

2mオーバーで鮮やかな花を咲かせる上に雑草のごとくいろんなところで生えてるのでおもしろい。

…そんな具合に感心してたら先日某所のお宅でめちゃくちゃ育ててたので思わず撮ってしまったがレンズ曇ってて全体的に白くなってしまったのが不覚/(^o^)\

3m超えてんちゃうかw

俺にとって初夏の風物詩になっている。

6/13(月) 綾瀬川

15km 58’56 3’56/km
1km 5’54
ズームフライ3

EASY EASY EASYを意識する。

意識はしたが後半に息は上がっていたので少々やりすぎてしまった。うそEASYである。

合計16km
うそEASY

雨が多かったり故障気味だったりして休みも多め。ただ、休むとちゃんと疲れが取れて、EASYの意識で軽快に走れるし故障箇所も悪化はしない(たぶん)。

先週は3日休み。​
先週は3日休み。

うそEASYということで今日はやりすぎてしまったが、軽快に気持ちよく走れることは多分良いことだと思っていて、月間走行距離は300km前後やっておきたいところではあるけど、無理にそれを追わずに軽快にEASYに楽しくやっていきたい。

なお今日はうそEASYなので終わったあとは疲労感がそれなりにきた上にさっきお腹壊したw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する