真夏の冬眠

真夏の冬眠

しまっただいぶ空いてしまった。持ってるjogシューズが軒並み500〜750kmぐらいになったのでペガサス38を買い足した。

まだ6月なのに真夏🌞🌞🌞

真夏なのに故障で冬眠🌚🌚🌚

まあ冬眠とは言ったものの強度の高い練習をしないだけで走ってはいる。

右ヒザと左ハムの付け根の状態が思わしくないので速く走るのをやめたが、突然気温が35℃オーバーの日々がやってきてなかなかこたえる。

ていねいなjogを心がけたいが暑すぎて毎回走るたびに瀕死である。15kmが基本だったけど、暑くなってどう頑張っても12kmが限界になった。

20kmとか30kmとか走ってる人の投稿を見るけど全く想像ができない。身体の構造が多分違うw

6/28(火) 綾瀬川

12.2km 59’20 4’52/km
ペガサス37

今日はまだマシな方で昨日がひどかった。

6/27(月) 綾瀬川

7km 32’26 4’38/km
休憩
5.8km 29’37 5’06/km
ペガサス38

走り出しが平気なのでついついいつもどおりのペースで走ってしまうのだが大きなマチガイである。5km行く前に明らかに状態がおかしくなり、休憩はしばらく座り込んだけど回復が遅くてなかなか走り出せない。

走り出してもしんどくてキロ5超えてても心拍が160超えだす始末。

こんな感じでコンテンツ的には全く面白くないが、なんとか生き抜いて秋にまたレースに出たい🤤🤤🤤

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する