霧吸って湯に浸かる

霧吸って湯に浸かる

お休みいただいて霧降高原と鬼怒川温泉行ったよ!

霧降高原

霧降という名の通り濃霧に包まれていて何も・・・見えないwwwww

なんだけど気温20℃の快適空間の中、1440段の階段を登って霧を吸いまくるのは最高だった。
登山素人で装備も無いので登山エリアから先は行かなかったけど、トレッキングコースとかも複数あって登山をしなくても楽しめそうなところが他にもたくさんありそう。

「人の少ない自然に囲まれた場所」が好きなんだけど登山は怖くてやってないというビビリ夫婦なので、段階を踏んでマイペースでいろいろ進出してみたいと思う。

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉は小さい頃にその名前から怖いところだと思ってた。

でも静かだし景色はキレイだし人も少なめ(平日だしな)

温泉も入った直後に効果が実感できて肌弱民としては毎日入りたい。単細胞なので温泉の素を検索してしまう/(^o^)\

あと、泊まるホテルのランクをいつもより上げると美味しいし快適だし最高なのでやはり金は必要だwww

うちらとしては珍しく全く走らない旅行だけど、こういうのもまたよろしい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する