68bot

68bot

目標タイム4’15。

とにかく1周68″以内を刻む。

68botだ。

9/17(土) MDC東京 1500m

4’13″61 SB 組1着
68″0 – 69″3 – 67″6 – 48″5(下記動画から計測)
ドラゴンフライ

9/22追記:レース動画公開されてた

相変わらず自分の走ってる姿はコレジャナイ感がすごいw 少しは前傾をモノにしたかと思いきや全然だし、ラスト150mあたりで油が切れた機械(またはピヨピヨ)になってるし。

エネルギー効率の悪そうなイメージは拭えないが今後も試行錯誤を続けていきたい。

1着インタビュー受けたけど、走った直後のシオシオの顔してるwww

オオタカくんとシショウが3・4位。身内バトルにも勝利できた。
自動ラップちょっと遅かった

シショウそしてオオタカくん、バンさんと同組。レースも久々(4/30以来)だけど友達と一緒に走るレースもかなり久しぶり。

最初に行き過ぎることなく落ち着いて力加減を調整。Garminの自動ラップが1周超えてちょっとしてから鳴って69″。これなら実際の通過は68″だからヨシ。

2周目から集団がバラけはじめたけど淡々と68″~69″。若干落ちたかもしれない。

3周目で前が1人になったので徐々に詰めてラスト1周の鐘がなる前ぐらいに先頭に出てあとは全力で逃げたw

シャアアアアアアア

久しぶりの組トップは嬉しい\(^o^)/ オマケに組トップ賞的な感じでリポビタン POWER JELLY を箱でいただきました。やったぜ。

すいませんしばらく待っ💀💀💀
JELLYいただきました!!!
リポビタン POWER JELLY
JELLY

去年はレースで脚を痛めてしまったうえに蹴られてスパイクに穴も空いてしまったが今回は両方無事!

68bot大成功\(^o^)/

というわけで次は10/9なので4’12を目指そう。

※出典

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する