ユダンモスキモナイ

ユダンモスキモナイ

回転寿司の炙り系が好きなので永久に庶民です🤤

9/27(火) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
300m×7 r300m
46″0 – 45″0 – 47″2 – 46″7
46″3 – 46″4 – 45″5
3.5km jog
ヴェイパーフライFK

2本目が速すぎたので3〜4本目を少し調整してあとは巡航。

巡航の感覚であと1秒ぐらい速く(45″前半)走れると、1500mの4’10切りが見えてくるような気がする。

が、昨日・一昨日とそれなりに動いている中で今日の内容がこなせたのは悪くない。明日は落として回復せねば。

8日前(レースの2日後)に左ふくらはぎをジワッとした痛みが襲い、昨日は15km jogのあとに腰痛。

どちらも軽症だったのが幸いして、今日の練習も問題なくできた。

が、レースで突発的に高い負荷がかかるとやはりカラダは悲鳴を上げるようだ。競技場で練習しない(スパイク履かない)のも原因の一つだったりするのかなあ。

なんにしても油断もスキも無い。無理に積み上げようとしてもすぐにぶっ壊れるので、「疲れた感覚」や「イヤな予感」を敏感にとらえていきたい。

若くはないので「やるよりもやらない」方が良さそうなのである。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する