イツ材

イツ材

10/1(土) チーム南越谷練習会@福祉村

3.5km jog(往路)
6.6km jog
3.6km 13’07 3’36/km
4.1km jog(復路)
ペガサス38

3年ぶりに越谷駅伝(12/4)に出ることになって、地区チームの練習会へ。

初顔合わせのシン君は若そうだなあと思って年齢聞いたら22歳で俺はめちゃくちゃビックリしたw

更に驚いたのが陸上競技未経験ながら、走り始めて1年で1500m4’24、5000m16’30で走っていて、しかも月500km前後を走破している。

伸び代だらけのイツ材に羨ましさを感じながら練習スタート。

そもそも練習会に来れたのが3人だけで、シン君もペガサスしかシューズを持ってきていなかったようなので俺もペガサスで実施。

なんとかついていけたらと思ってたけど入りの1kmが3’30で白目をむいて2kmで打ち上がってしまったw

シン君はだいぶ余裕がありそうな上に、夜は1000m×5をやる予定らしい。故障が多いと聞いたのでそこだけ気をつけて楽しんで続けてほしい。

でもって次は付いていきたい(ヴェイパー履けばよかったwww)

毎回チームの練習会は量が多くて、現地往復の7kmも加えると合計18km。今の俺にはだいぶ多め。

来週のレースに備えて有酸素トレーニングを積んだということにしておく。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する