トモダチ330

トモダチ330

11/24(木) 墨田フィールド練習会

行ってきた!

4km jog
8100m 28’22 3’30/km
r5’ぐらい
2400m 8’28 3’31/km
2.3km jog(ナガシ含む)
👟ヴェイパーフライN %

練習メニュー聞いたら16000m 3’30/kmとか言ってて、先週3’40/kmで6kmしかもたなかったので困ったけど、さすがに何かのマチガイであってほしいみたいな思いもあったのでとりあえずやってみることにした。

かi君に聞いたら6000mまで行ければ5000mの練習になるってことだったのでなんとか20周(300mトラック)ついていきたい。

しまくんとかiくんの先導トレインに乗って20周までとにかく油断せずに集中してついていったら、いけた。そのあとも維持できるところまでは続けようと思って走ってたら、

かi「1kmずつ先頭変わりましょう!」

俺は1周300mごとのラップしか取ってないからkmの区切りがわからねえんだ。そんな難しいこと言わないでくれwwwww

というところで喋ったり考えたりして酸素を消費したのち1km引っ張ったら即限界が来て維持できなくなったので結果8100m(27周)で終戦。

難しいこと言われて引っ張ったところ(1kmで終戦)

無理しなかったのでそのあと5分ぐらい休んでから12000mまで行ったよっしー君までついて+2400m。

めちゃくちゃ踏ん張ってスパートもキメれば9000m〜10000mもいけたかもしれないけど、レースではないしそこまでやる必要は無かった。これでも先週からは大幅な復調w

やはり仲間のチカラは偉大である。

はるやまスポーツにとてもいい感じに撮ってもらえたのでSNSのプロフ画像に決定🥰🥰

本練習のココスでいい感じにダベって最高だった。月イチぐらいで行けるといいんだけどなー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する